スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5-2。

  28, 2013 05:55
フライパンを片手に、それに繋がったコードを口にくわえる。
少し息を止めて、集中。目を閉じてもいい。

ふろろろろ……という小さい音が。少しずつ大きくなって。
……と………………ト……………………ト……
………………とと………………トト…………
……トトン…………トトン………………トク……
……トク……とくん、とくん……トクン……。

私のお腹の中で、もう一つの命が動き出す。
そしてその流れを伝わらせて、再び自分に返すイメージ。

ジ……と小さく音を立てて、フライパンが熱を帯びていく。

こんな調理器具は私にしか使えない。
私のために作られた、私専用の道具。
私が少しでも快適であれと作られた道具達。
そんな道具がこの家にはひしめいている。

……便利……なんだろう、きっと。
何も考えなければ。
ただそれがそれであるという風に。
背の高い者が棚の上にある物を台座なしにとれるように。
当たり前だと思って。

それでも私は、使うたびに……。
「ジジィーめーしー……めしできたぞー」カンカンカン

その晩の夢はジジィの作った小型の熱気球を追いかけている夢だった。
走っても走っても、追いつけない夢だった。
----------------------------------------------
勇気出して仲間募集掲示板に飛び込んだ甲斐もあり、最初からpt組めそうでありがたいことです。
何人かツイッタの方で声かけて下さった方には申し訳ないのですが、ゲーム性の部分になるとなんとも。
本当に申し訳ないぐらい興味がありません……。
いえ決して否定するつもりはなく、本当に凄いと思っているのです。
自分が出来そうにないと思っているだけで……。

すでに初参加と仰るPTMの方々のほうがスキル詳細とか詳しくなられているのですが。
好きなことさせていただいてすみません。
うう、精霊の時もそうでしたけど私みたいなのが組んでいただいて良いのでしょうか……。

でももう仕事以外で頭使いたくないのですー……。
キャラが設定の中でもがいてもがいてるところを踏みにじっていたら満足ですよ……。

後はもう少し絵に積極になれたらいいなーと思います。
アイコン用の線画とか必殺用の線画とか出来てるんですけどまだスキャニングしてないんですよね。
とりこみから線画なぞって色塗るまでが凄い腰が重い。
コミュ参加でまた色々描けるようになりますように!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。