スポンサーサイト

  --, -- --:--

3-11。

  10, 2012 07:05
一応日記としては千足>千手>千束視点と言うことで回していました。
このブログ通りの標題と、サブタイトル(このテンプレだと表示されないようですが)の「ずっといっしょ」という二人だけど一人がテーマでした。

兄妹に見せかけて実は兄妹じゃなくて、
二人はずっと一緒だったけどそれぞれ一人一人になって、
ほんとは千束=千足で、
なんだかんだで結局また一緒に、でEDぐらいを考えていました。

妹たちが元は一人だったとするか双子にするかは悩んでいるところでしたが。
千足が死んで魂だけ表に来るのも良いなーとか。
妹二人が合体して元の一人に戻るのも良いし、三角関係も作れないかなーとかも考えていました。

あとは一番基本のテーマとして画面の中に二人描く、というのをほとんどこなせなかったのが一番問題ですね。
そのために二人キャラにしたのに。
asjunk0437-2.jpg


asjunk0439-3.jpg

asjunk0455.jpg

欠損系は好きなのでまた使うこともあるでしょう。

このブログはどうしましょうか。いつか使う機会があればいいのですが。


届くわけでもないし自己満足だけれども。
栗鼠さんどうもおつかれさまでした。

おかげで麻子というキャラを作ることが出来ました。麻子のお話を好きといってくれる人に会うことが出来ました。
たくさんの絵を描く機会に恵まれました。いろいろな繋がりを持つことが出来ました。
全ては栗鼠ゲがあったからこそです。
栗鼠さんの時間と、労力を頂いて私の人生のひとかけらを作ることが出来ました。
本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

