fc2ブログ

2-92。

  21, 2011 01:06
ちょっとちくっとするわよ。
----------------------------------------
………………。
あれ……なんだっけ……。
頭がぼーっとしてる……。
お母さん。
お母さんの。
指、が。
息、が。
舌、が。
私の。

麻子……寝てる……。
包帯、してある……良かった……。
お母さんが来たから……もう大丈夫……。

よかった、よかっ、た、ね……。
よか……。
----------------------------------------
どう、して……おいていったの……。
「麻子を愛しているからよ。」
ど、して……わた、しも……あ、さこ、なの……。
「麻子を愛しているからよ。」
どうし、て……こんな、こと……。
「麻子を愛しているからよ。決まってるでしょう?」
----------------------------------------
お母さんの声が、何度も頭の中で響く。
何度も何度も、聞こえる。
愛してるって。
私を。

お母さんは私を捨ててない。
お母さんは私を愛してる。

うれしい。
うれしい。
しあわせ。
うれしい。
うれしい。うれしい。

その気持ちだけが私の中を埋めていく。
満たされた気持ち。
他に何もいらない。

お母さんが私を愛してくれるなら。
他に。
何も。

0 Comments

Post a comment

What's New