FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-86。

  18, 2011 22:20
道具は、道具として使って、使って、使い潰してあげるのが一番幸せなんじゃないかと思うわけだけど。
----------------------------------------
叫び無し。
----------------------------------------
お母さん(37564)のつぶやき:58
調べてみたら叫んでなかった。存在が抜け落ちてた様子。

やってみたいなーと思ったまま流れてしまったものの一つに、PV作ってみたかったなーというのがあります。
曲は「こんなに近くで」で。のだめのEDだった曲ですね。
これで紙芝居作れたらいいなーとか夢想してたんですけど、間あいたのと忙殺されたのとでモチベーションが下がってしまいました。

まあそれでもやりたかったことの三つ、
1.姉であることを伏せて置いて麻子と麻子を出会わせる
2.ニックネームを変更する
3.お母さんの名前も麻子であることをあかす
を達成できたので。おおむね満足。

一から全部読んでる人がどれだけいるかは知りませんが、「ほー」とか思って貰えてたら日記書いてきたかいもあったかなーとか。

3つを達成した後にブログで後やりたいこととしてはとかごにょごにょ言ってたのは一つ前の記事で書いてたお姉ちゃんの葛藤というかお母さんと麻子がラブラブしてるのを見てお姉ちゃんが苦しむのとかやりたかったなあとかその辺。

asjunk0371.jpg
アルク。以前使ってたTRPGキャラ。名前の由来はまんま歩くから。何も考えていない。
黒髪黒い目黒い肌。
家系全員金髪碧眼なのに突然変異的に生まれて捨てられて奴隷になって中途半端に性転換させられたあと脱走した所を(その前にやってたキャラに)拾われて、その前のキャラ失踪したのを探しに来たところからスタート。
そんなんばっかか。そんなんばっかです。
自分が男としての自覚があるのに日に日に女性らしくなってく体に怯えて生理になるたびにアイデンティティにもがき苦しむとかそんなん。
そんなんばっかか。そんなんばっかです。
最終的にノーライフキングに飼われて妊娠出産したあげく自分の息子と旦那にサンドイッチとかいうエンドでした。
そんなんばっかか。そんなんばっかです。
ちゅーにな自キャラ語りきめえ。

asjunk0373.jpg
リクを受けて。
黒くするのと顔に角度付けたいな、とか思ってた……気がする。
いっつも似たような角度しか描かないので。
ちょっとづつでも色々描けるようになれたらいいなあ。

asjunk0374.jpg
リクを受けて。
もっと背中描けるようになりたいけどそうすると顔が出せなくて誰かわかんなくなると言う。
画面内に二人の時もそうだけど、カメラ目線じゃなかったらどっちかは背中向けてるはずなわけで。
……マンガ描ける人ってすごいなあ。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。